現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年2月5日土曜日

- heart storming tour 2011 - DALLAX ONE MAN@下北沢SHELTER

下北沢の駅前でキムにばったり遭遇。えびちゃんとも合流して「前飲みしましょう」ということで近くのお店へ。



ビールを飲みながら、話に花を咲かせていると、いつのまにか開始5分前(汗)。すっかり腰据えて飲む態勢になってましたが(笑)、SHELTERへ向かいました。



埋まりは7割くらいといったところ。酔いで陽気な、というかテンションおかしくなってました(笑)。ほどなくオープニングのTIJUANA BROOKS、6年ぶりです。登場した瞬間から、というかマイクがクロスして準備されているところから激上がりました。



シンイチさんやアキくんと軽く当たりながら踊ったり。りょうじが本気で体当たりしてたり(笑)。「Unworthy Freedom」から「Boncrats」までわずか7曲。すっごい久しぶりでしたが、カラダが覚えてました、楽しい~(^o^)。


トリはDALLAX。のっけからフロアのテンションもガチ上がりです。



「MISIRLOU」では低空の真ん中にはまったものの、どうしていいか悩んでみたり。ゲンさんマリオにあわせて跳んだり。サザンのカバーではメンバーの振り付けをアドリブでマスターしたり。そして「CHANCE」は何度聞いてもほっこりにっこりします(^o^)。Hey You!!



途中で持ち上げられダイブさせられ、慣れないことしてドキドキしてるうちに終盤。シャウトぎみにアンコールして喉を酷使しました(笑)。「1or6」は最近聞けてなかったので嬉しかったなぁ・・。そして「ZENIGATA」はカオスを誘うべく仕掛けてカオスになったら、低空している人にひっかかってあやうくモッシュでのしいかになるところでした(苦笑)、生きててよかった・・(笑)



20数曲を満喫しまくりました。DALLAXをみはじめて10年近くたちましたが、変わらずステージを楽しませてくれて感謝、感謝です☆。これからも体力続く限りTシャツに短パンを貫きます(笑)。


フロアでたくさんの知り合いに会いましたが、ロクに挨拶もできてなかったのが唯一の後悔・・すんませんでしたーー(+д+)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...