現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年2月11日金曜日

DRF6@川崎Club Citta'

チッタのそばにあったファミリーマートがビル工事で閉店してました・・。



あそこでいろんなものが調達できたので、なくなるとマジいたい(つД`)。ホッピンのときは事前に用意してから来よう・・。


チッタに入り、そそくさと着替えてスタンバイ。



知り合いと話したり、挨拶してるうちに1番目のRAZORS EDGE。名前は知ってたものの初見でした。左回りが多いと聞いたので、とりあえずノリで軸にはいってぐーるぐる~♪。途中、サークルから真ん中に突進するという曲がありましたが、そんなん知らずに真ん中でくるくるしてたら、突進の目標になってしまいましたw。



1バンドだけで汗だく・・EGG BRAIN、LINK、FATPROPは見ずに、フロア裏にあちこちにいる知り合いと雑談タイム。ホッピンなら酒盛りで足の踏み場もなくなりますが、今日は少なかったので、移動に余裕がありました(笑)。



そしてHEY-SMITH。話に夢中で気づいたらDRUG FREE JAPANがはじまってました・・しまったorz。左回りの軸になったり、モッシュ!モッシュ!でたっぷり動きました。まわりの当たりが強めでこの先のチェリコのガチモッシュぶりが心配にw


すっかり疲れてしまいましたが、間髪いれずにDALLAX。幾分スペースがあったので、ステップが踏みやすいものの、疲れてキレがありません(泣)。MISIRLOUの一斉低空ぶりに笑いつつ見入ってしまった。ゼニガタで予定調和なしで突っ込んでいったら太ももをモッシュで打って戦力急減(苦笑)。



そしてTHE CHERRY COKE$。ガチ度は思ったよりも弱めでしたが、ガチなものはガチ。疲労度maxで休みながら突進、を繰り返しました。曲ごとにテンションはあがってるもののカラダがきつい・・む、無念orz。


ダイノジのDJとFear, and Loathing in Las Vegasが残ってましたが、余力もないのでクールダウン。ダイノジブースで売ってたごまだれうどんを購入。やさしい味でうまー(^o^)。




そして、ひかちゃんからバレンタインが近いということでおすそわけ。手作りにほっこり、にっこり(≧∀≦)。



終演し気づけば10時半すぎ。心配してた雪もたいしたことなくライブの楽しさに余韻に浸りつつ順調に帰宅・・しましたが、休日で終バスの時間が早いため駅から徒歩30分でしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...