現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年3月5日土曜日

パルプンテ vol.6@ロックのこころ→ロカホリ

パルプンテのDJは21時スタート。帰宅してゴハン食べてお風呂に入ってまぁゆっくり・・と余裕コイてたら10時近く(汗)。終電を気にしないように・・と車で出発。30分ほどで渋谷に到着しました。


松涛の夜間上限300円の駐車場にイン。お得だぜ!とウキウキしたら隣は夜間2時間100円・・こっちのほうが安かった(笑)。東京都がやってるs-parkで事前に検索すると吉です☆


http://www.s-park.jp/

「ロックのこころ」に入ると、週末で賑わってました。




みーなさんのロックなDJをバックにRED BULL(笑)。車なので飲めないのが切ない・・。初DJのえびはSKA CORE中心の手堅いセレクトで攻めてました。やる気まんまんでもないので、軽くカラダを揺らして楽しむ感じで。


SxkxAxO'さんのDJでライブ帰りの盟友コッチ登場。はじめはおとなしく?していたコッチでしたが、何かの線が切れたのか途中からノリノリに。フロアの空気が変わりました。この人にはかなわんなぁ・・。



しょーた、ヒロ36のDJとコッチの踊り(笑)を堪能して外へ。彼が「ろかほりへ寄りたい」ということで、ROCKAHOLICへ。ロッここのすぐ近くでした。



中に入ると、年齢層若いっ、そして人が多いです。モッシュしている人もいたりして・・と思ったらモッシュの中に知ってる人がいてびっくりしながら挨拶したり。



暴れるカッコでもないし、おとなしく様子見てましたがコッチは突入、さすがです。一発モッシュかませばよかったかも(笑)。時折モッシュの塊がまわりの荷物にぶつかっててお店が壊れないか若干心配(苦笑)。ワカモノよ、力の抜き加減も大切じゃぞよ(←えらそう)。


1時半になり、そろそろ帰宅するべ、とロカホリをあとにして駐車場へ・・と歩いたら、住宅地の中でプチ迷子(汗)。なんとかたどりついて帰路に就きました。ガラガラの道を走ってるとどっかいきたくなる衝動を抑えるのに必死でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...