現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年3月6日日曜日

THE GELUGUGU presents『HIGH SPIRITS vol.1』@下北沢ReG

花粉症本番、目はかゆいし、ハナは出るし(つД`)。くしゃみしながら下北沢ReGへ、すでにアカツキがはじまってました。ゆうゆうと着替えながら、フロアへ。中は8、9割ほどですが、モッシュピットあたりはすきまあり、な感じでした。



2番目はPAN。昨年12月のロフト以来の2回目でしたが、覚えてないので得意の?ノリで対応。はじめは花粉症でテンションまったくあがらずでしたが、フロアに溶け込むうちに花粉症も忘れて楽しめました(^o^)。


3番目はTHE CHERRY COKE$。しょっぱなに1999でガチあがり!でしたが、いかんせんライブ行く間隔がひらくと弱る体力(苦笑)。モッシュピットに陣営をはりつつも、もまれて飛び出てへろりんぱ(+д+)。でも最後のBLUE WORKERは久々でガチあがり☆。しかし、その分疲労どっしり・・。17日のRADIOTSとの2マンのりきれるかなぁ・・(汗)



それにしても、というかいつも思うけど、チェリコのときテンポがゆるいところからモッシュがヒートアップしてるのはそういうもん?。ゆるいところはゆるく、ガチなところはガチでいきたい・・というかそうしてるけど(笑)


4番目にMARSAS SOUND MACHINE。まともにみたのは・・2009年にムラマサと対バンしたとき以来・・かも。初見みたいなもんなので、ドリンク飲みながらゆっくり・・と思えど突進(笑)。ノリ対応でこれもOK、楽しいけど、ひ疲労がorz。


トリはTHE GELUGUGU。まだ決まらないドラムはサポートのマスクマン。サポートとは思えない年季の入ったゲルサウンドを奏でてました(笑)。正式メンバー、早く決まりますように・・。



今回は年明けのブランクを埋める肩ならし的意味合いか。XLやONE TWOなど定番どころを披露、暴れすぎて自分も疲労(苦笑)。DICEはもう前のほうにいったままモッシュピットに戻るのもかったるい・・といいつつも最後だけ空いたスペースで高速ステップ☆。


最後までなんとかもったけど、すぐ体力落ちるなぁ・・健康維持はライブでモッシュがいいとわかりました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...