現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年3月9日水曜日

MUSIC THANKS 2011@吉祥寺SEATA

ゆるーく楽しもうとタオルを持参した以外はライブ用準備はナシ。吉祥寺に向かう、というか帰宅する感覚。電車で座って寝ちゃったりして、ひっくいテンションでSEATAへ向かいました。



中に入るとすでに3番目のバンドがやってましたが、あわてずにまず1杯☆。バーフロアにいた知り合いと挨拶したり、話したりで時間が過ぎていきます。


KiLLKiLLSの裏でライトスミスのDJ。人も少なげなところで流れるセレクトはGELUGUGUなどのSKA PUNK。踊るしかないな、脱がずにそのままステップ!ステップ!ステップ!。




動いて汗をかいたため、アルコール燃料を充填したのがよかったか悪かったか、まめちちくんにDJが代わっても勢いはトメラレズ。



リーマン必殺アイテム、ネクタイを頭にまけばバッチグー、ハッとしてグー。ひとりヤッチマオウゼ状態です(苦笑)。



途中で見知らぬお兄さんたちに持ち上げられたりしてイッツフリーダム!。大量の汗をかいてスーツがしっとり、「着替え必要だったか・・」と後悔(つД`)。


MARSAS SOUND MACHINEはフロアへ。左回り運動会とステップはスーツでもできますが、さすがにモッシュは長時間は無理。そこそこに混ざってエンジョイしました。最後の全員座ってかーらーのジャンプはあいたスペースで全開☆。



再びバーフロアへ戻り、知り合いと話しているうちにイベント終了、帰宅しました。汗だくのスーツ姿でのチャリは苦行だった・・寒すぎ(+д+)。


笑顔あふれたイベントでした。390円でイベントを開催したmasayaくんの心意気にTHANKS!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...