現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年4月24日金曜日

有休とってライブ遠征2ndステージ~ライブまで編

今回はひっさびさの高速バス。嬉しくて何日も前からワクテカでした。新宿駅新南口の乗り場から大阪行きに乗車。東京駅発ですが、新宿から乗る人も結構いました(・∀・)。



バスに乗り込むと「さとちん!」と呼ぶ声。え?、と見やるとちひろが乗っててびっくり。アッキも1階に乗っていて、知り合いと一緒になった偶然に感謝(^O^)。


席は6A。後ろが階段なので気にせずリクライニングできます・・が、前々から読んでなかった本があったので、フルリクライニングタイムゼロw。


読書しつつ、景色にカメラを向けまくりで眠くもならず、飽きることもなく移動時間が過ぎて行きます。




足柄、浜名湖でトイレ休憩かねて外へ。3人で雑談したりで、なんとなく遠足気分。ストレッチをしたりしてリフレッシュw





バスは新名神経由、はじめてのルートにワクテカ(・∀・)。最後の休憩の甲南PAで1人?昼ごはん。昨
日、スーパーで買った80円引き弁当うまーw



バスは定刻より若干早めに大阪駅に着きました(・∀・)。本もちょうど読み終えて気持ちんよかー☆


たっくんと合流して地下鉄へ。心斎橋で下車して散策テイスト。アメ村の「わなか」を通ると、ゆきくん、てるくんに遭遇。もう一度通って食べにくると、たく♪、ひとみに遭遇。遭遇率高杉ww。



たこぽん6個入りをイートイン、うまー(・∀・)。



まったり過ごしてから、なんばハッチへ向かいます。どてちんさんに出会ってテンションアップ☆。ゆりーちやお友達が続々合流。コンビニ前でまったりしてると時間もあっちゅーま。なんばハッチに入ると、大輔、やまおかさんに会って再会を喜びました(^O^)。




ライブが近づくに連れて緊張、金鳥・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...