現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年12月12日月曜日

ライブde関西遠征 帰り編その1 - タコ焼き・銭湯・夜行バス -

BIGCATを一緒に出た、暁美、ぱるかが「わなかに行く」というので、ついていくことにしました。 少しならんでありついたタコ焼きをほおばると・・んまい!。温かさがしみます。 暁美、ぱるか両名とはここでお別れ、荷物を引き揚げて銭湯へ向かいました。超定番の清水湯は日曜定休(泣)。なので、少し離れた島ノ内の銭湯へ。事前におおまかな場所をチェックしたものの、詳細な場所は忘れてたのでドキドキしましたが、八幡筋をずーっと東に歩いたら、偶然にもあっさり発見。 第二歓喜湯にイン。汗を流しつつ、時々つりそうな兆候のふくらはぎをマッサージしてリフレッシュ☆。気持ちいい~(≧∀≦)。

  コインランドリーが併設されていたので、ハジマザ日記を書きながら、汗だくの衣類を洗濯完了、帰り支度が整いました。 心斎橋に戻り、バスの集合地となっている長堀バス駐車場へ。自分以外はすべて女性がバス待ちしてました。 23時15分に出発、一旦梅田での集合場所、プラザモータープールに寄ります、案内は梅田ですが中津のほうが近いんじゃ?。結局お客さんは自分以外はすべて女性。若干気まずい(笑)。 新御堂筋、中環を経由して吹田ICから名神へ。草津PAで最初の休憩。 ここでバスの照明は消灯。あとは寝るだけ(笑)。といいつつも、なかなか寝付けませんが・・。 新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名を快走!・・してたようです(笑)。気づいたら次の休憩地、遠州豊田PA。停めてる車はトラックか高速バス、というのは深夜高速の見慣れた光景。 海老名SAで最後の休憩、ここからは朝の渋滞を心配しましたが、東京料金所をすぎ、首都高に入っても渋滞はゼロ。予定よりもかなり早く、渋谷駅周辺・クロスタワー前に到着。続いて予定より15分早めの06:33に新宿駅西口に到着。旅のフィナーレを迎えました。 眠りが浅かったのでハジマザの激戦の疲れはとれず。眠い目をこすりこすり、新宿駅へ向かいました。濃厚な週末を堪能しつくしました(≧∀≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...